kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

新年のご挨拶:命の言葉


新年あけましておめでとうございます。

  旧年中は、大変にお世話になりました。

           本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成27年 未年新年1月:命の言葉
イメージ 1

明治天皇:明治37年、日露戦争の折に詠まれた御製。
苦難のときこそ日本国民の雄々しさはあらわれる。
                一致団結し凛としてみんなで乗り越えよう
   と励ましの御心がこめられている。


新年を迎えて決意新たなこの季節、
            皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
東京都神社庁

初詣は、1/3 近所の井草八幡宮
イメージ 2

3日ともなると人出は、もう少ない

出店の数もほとんどなかった  
イメージ 3

やっぱり・・
大きな犬は、紋付き袴が似合うな、、
イメージ 4

それにしても・・
   同じ衣装でも、、、ずいぶん見栄えが、違うなぁ 

イメージ 5

まったく、、ご主人に合わせて 三の線

  おめでたい格好で、、またまた・初笑いでした。


次回