kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2016 FIM トライアル世界選手権 ストライダー日本グランプリ イン・ツインリンクもてぎ 観戦記 初日第1セクション ^^!

前回

2016.4.23 第1セクション

前日に偶然にネットで知ったトライアル選手権 

以前から実際に是非見てみたいものだったので

ネットで、予約・チケットはコンビニで、近くの宿もとった。

2日間、充分に堪能しょうといそいそ出かけてみました。


動画編


タイムライン 11:50

イメージ 1

イメージ 17

観客の方々は、よくお分かりのようで、前半の有名選手と共に
次のセクションへ移動するため会場は、ガラガラに・
イメージ 2

イメージ 18
岩の高さ+ジャンプ 
かなりの高さから落下しても危なげない様子 
イメージ 3

イメージ 19

ランクやシードなどもあるのだろうか
選手によって大きくコースやラインが、異なる
イメージ 4

イメージ 20

コースのあちこちに審査員の方々がいて
足を着いたりすると右手の指が、回数を示す 
イメージ 5

イメージ 21

 セクションを繋ぐルートは、ヌタヌタの急坂だ 

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あまり見かけなかったが、この選手のように
競技中にもアドバイスを受けながら走行しているのだろうか

イメージ 9
イメージ 10

やはり日本選手が登場すると・・拍手が起こる 
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

上手な選手は、エンジン音にメリハリがあるね
イメージ 15

ホォ・・・カッコいい 
イメージ 22

イメージ 16

いやいや・・流石に間近で見るとすごい迫力だね 

比較にもならないね・・

こんなセクションが、、つづくのだ
 12か所もあると思うと楽しみ 

さてと・・次のセクションへ移動しょう 

次回