kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2016 FIM トライアル世界選手権 ストライダー日本グランプリ イン・ツインリンクもてぎ 観戦記 初日第5・6&7 セクション みずすましの沢 ^^!

前回
 
2016.4.23
動画編
タイムライン 13:20
イメージ 1
路面でバイクは、バタついているがライダーは、
イメージ 2
絶妙にバランスをとっている 
イメージ 3
 
イメージ 4
ヌタヌタの路面状況
イメージ 5
イメージ 6
平然とした表情が、頼もしいね 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
アラヨット・軽々と・
イメージ 12
撮影ポイントまで上がってくるのも大変 
イメージ 13
移動もかなりの登りが、、しんどい 
イメージ 14
でも、こんな公園風の場所も点在する
イメージ 15
イメージ 16
もう 結構な選手が、通貨をしている
イメージ 17
一体・・どうして・・こんなことが出来るのか 
イメージ 18
全く 助走無しで 飛び越えるなんて・・ 
イメージ 19
 
イメージ 20
間一髪・・マインダーが、選手のサポートをしてくれる 
イメージ 21
イメージ 22
飛び越えても 着地は、真下に落ちて切り返す
イメージ 23
おりゃ・・
イメージ 24
アジャ・・・ドテッ 
イメージ 25
気を取り直して・・イっちょ いったろかぁ 
イメージ 26
なかなか・・そうは 巧くはいかない様で 
イメージ 27
なんと・・かっこえぇ
イメージ 28
美しいジャンプ 
イメージ 29
着地も・・お見事 
イメージ 30
 
イメージ 31
でも・・
遊んでいる子供たちは、、皆無 
イメージ 32
道しるべと セクションとは、異なり 迷うことも 
イメージ 33
まぁ・・聞いてもねぇ 
イメージ 34
イメージ 35
激急坂・・木に寄りかかっていないと
ズルズルと落ちそうなんですwww
イメージ 36
酷いガレ場の登坂セクション
イメージ 37
フルパワーでエンジンが、うなりを上げる 
イメージ 38
単独では、立っていられない斜面を駆け上る 
イメージ 39
選手やバイクばかりでなくオブザバーも落ちてくるのだ
イメージ 40
次のセクションは、谷底
 
    ・・もう 足に来てますよ