kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2016 FIM トライアル世界選手権 ストライダー日本グランプリ イン・ツインリンクもてぎ 観戦記 初日第9&10・11セクション ハッチョウトンボの棚田とダム湖クライム

前回
2016.4.23
動画編

タイムライン 14:20

イメージ 28

イメージ 1
美しい棚田からの急斜面を眺める
イメージ 2
選手たちも梺から見上げているね 
イメージ 3
イメージ 4
全体的にそんな難易度の高いようには見えないが、、
イメージ 5
でも・・スムースに登れないようだ 
イメージ 6
イメージ 7
マァ・・観ているだけだから 
イメージ 8
全体的によく見渡せる 
イメージ 9
12セクション中 最も低地に位置するのだが、、
イメージ 10
かなりのエンジン音が響き渡るが、、
イメージ 11
選手たちも含めて覗き込んでいる 
イメージ 12
沢からグチャグチャの垂直な崖を登り切れないのだ・・
イメージ 13
なかなか全体を見通せない
イメージ 14

イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
この谷底からのクライムは、難関だ 
イメージ 18

イメージ 19

さてこの谷底から最終セクション12までは、
長い上り坂を登るが、
イメージ 20
15:00 もう移動中の選手に・・声かけたくなるようだ 
イメージ 21


イメージ 22

イメージ 23
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
登りきったところが、ハローウッズどんぐり広場」だ
イメージ 27

 もう・・息もしっかり上がり
   最後の登りを目指します 

次回