kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

『三四郎池』は受験生が一人で行くと 【浪人】してしまうというジンクスもある (゚Д゚;)

 

 三四郎池』は受験生が一人で行くと

  【浪人】してしまうというジンクスもある (゚Д゚;)

 

f:id:ek0901:20210813112333p:plain

 
イメージ 2
現在の赤門からにかけての一帯の地は、大坂の役後に
 
将軍家から賜ったもので、この屋敷は、明治維新に大部分
 
新政府の官有地に転ぜられるまで存在していた。
 
イメージ 9
八景、八境の勝があって、その泉水・築山・小亭等
 
数奇を極めたものだと言われている 
 
イメージ 10

ek0901.hatenablog.com

 

もの思いに耽る若者の姿は、、無かったが
 
イメージ 16