kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

様々なお祝い事が多い我が家の5月は、メタボにマッシグラだね ^^!

様々な お祝い事が多い 我が家の5月は、

 メタボに マッシグラだね ^^!

 

既にケーキ類は6点目

f:id:ek0901:20200508104144j:plain

此方は、○7年間結婚記念日用の夫婦用のケーキ 🎂

f:id:ek0901:20200508104156j:plain

洋ナシの洋酒漬け・・大人用ですけどねぇ 

f:id:ek0901:20200508104212j:plain

ほんのりとお酒の香りが漂います 🍷

f:id:ek0901:20200508104226j:plain

長い間、美味いものを沢山 食べさせてもらい・・ありがとう ❣

f:id:ek0901:20200508104310j:plain

此れからも宜しくです ❢

f:id:ek0901:20200508104241j:plain

まぁ・・料理は、手広く早くて美味しい 中々のものです 

f:id:ek0901:20200508104333j:plain

緊急事態宣言、コロナウイルス、外出自粛。。5月末までの間、

まだまだ・・メタボにマッシグラです ✌('ω'✌ )

 

 

なんと・・我が家の3匹の犬達もバースディ 🐩

ek0901.hatenablog.com

 

 秋祭りまでは、、自粛ムードだもんね 🥁

ek0901.hatenablog.com

 

今年は、我が家に集まることを自粛しているので、寂しい5月ね!

ek0901.hatenablog.com