kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

まだまだ・・ケーキ三昧 嬉しくもあり 心配でもあり Σ( ̄□ ̄|||)

まだまだ・・ケーキ三昧 

  嬉しくもあり 心配でもあり Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

バースディがとっくに過ぎても・・

f:id:ek0901:20200705102630j:plain

・・有難いお祝いのケーキが、続きます 🎂

f:id:ek0901:20200705102645j:plain

嫌いではないので、、ついつい・・

f:id:ek0901:20200705102658j:plain

バクバクと頂きます

f:id:ek0901:20200705102715j:plain

お代わりも自由ですので、、🍰

f:id:ek0901:20200705102727j:plain

 

ヨーグルト仕立てなんでカロリー控えめとは、いうけれど・❢

f:id:ek0901:20200705102746j:plain

連日、美味しくいただいております・

f:id:ek0901:20200705102810j:plain

食後は、無いと なんか 物足りなくなってきました・・

f:id:ek0901:20200705102824j:plain

そろそろ・・やばいかも

f:id:ek0901:20200705102836j:plain

減らして・・

       ひかえて・・

            我慢して・・^^!

 

 

 

 パイ生地で包み焼きしたマロンのケーキ風、、、

ek0901.hatenablog.com

 

 此れから始まる熾烈なケーキ争奪戦

ek0901.hatenablog.com

 

 家内の手作りケーキ,、またもや~夜食に、、。

ek0901.hatenablog.com