kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

やきいもパーティ 若竹スポーツ広場  子供たちの笑顔が、ホットする瞬間ですね ^^! ブログや動画

kzのブログ
気ままに・気の向くままに! 編集

書庫全体表示

 
  
前回
 
11/11(土) 14:00 若竹スポーツ広場
になると 実りのスポーツ食欲読書 等々 彼方此方で、
大小様々な自治体団体に依ってのイベントが催される 
先日の「すぎなみフェスタ2017」は大きなものだったけど
今回は、小さな「やきいもパーティ
 
動画編
 
 
 
 
タイムライン
 
 
イメージ 16
日差したっぷり 自転車でチョイト出かけましたよ 
・・僅かながら 焼き芋の香りが、漂っているね
 
モウ 沢山のカンカンが、焚火の中で、黒々となっている 
 
さすがに傍にいると暑いです 
 
お世話している方々は、手慣れた様子で、手際がいいです 
 
 
お芋1本1本が、カンの中で、立てられているんだね 
大きなサツマイモには、銀紙2重巻きで、その間には、新聞紙が、
 かなりの工夫経験が、活かされているようです 
簡単そうに見えるけどね 
 
沢山の子供たちが、お母さんと遊びながら待っているね 
 
配布が、始まりましたよ 
 
彼方此方で、ホクホク焼き芋をほおばる子供たちの姿が、イイねぇ 
イメージ 19
子供たちの笑顔が、ホットする瞬間ですね 
 
イメージ 21
開催する規模は違っても運営する方々は、大変です 
 
 
家内の手造りケーキと共に