kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

やきいもパーティ 若竹スポーツ広場 子供たちの笑顔が、ホットする瞬間ですね ^^!

前回

11/11(土) 14:00 若竹スポーツ広場
になると 実りのスポーツ食欲読書 等々 彼方此方で、
大小様々な自治団体に依ってのイベントが催される 
先日の「すぎなみフェスタ2017」は大きなものだったけど
今回は、小さな「やきいもパーティ

動画編



タイムライン
イメージ 1


イメージ 16

日差したっぷり 自転車でチョイト出かけましたよ 
・・僅かながら 焼き芋の香りが、漂っているね
イメージ 2

モウ 沢山のカンカンが、焚火の中で、黒々となっている 
イメージ 3

イメージ 17

さすがに傍にいると暑いです 
イメージ 4

お世話している方々は、手慣れた様子で、手際がいいです 
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
お芋1本1本が、カンの中で、立てられているんだね 
イメージ 8
大きなサツマイモには、銀紙2重巻きで、その間には、新聞紙が、
 かなりの工夫経験が、活かされているようです 
イメージ 9
簡単そうに見えるけどね 

イメージ 18
沢山の子供たちが、お母さんと遊びながら待っているね 

イメージ 10
配布が、始まりましたよ 
イメージ 11

イメージ 12
彼方此方で、ホクホク焼き芋をほおばる子供たちの姿が、イイねぇ 
イメージ 19
子供たちの笑顔が、ホットする瞬間ですね 
イメージ 20

イメージ 21

開催する規模は違っても運営する方々は、大変です 
イメージ 13

イメージ 14

家内の手造りケーキと共に

イメージ 15