kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

立春は過ぎたけどね ⛳

前回
2017年10月 GOLF 徒然日記 東京・神奈川・山梨 GOLF場巡り ^^!


まだまだ自宅の路肩にも雪の塊も小山になっているけど
身体がなまってきたので、ふらっと出かけてみましたよ 

お昼近くにGC練習場へ
イメージ 1
街中にあるGCなんだけどまだまだ残っているね
イメージ 2
駐車場は、がら空きで、コースにも、人の姿が無いね
イメージ 3
2週間以上もクローズだったけど
イメージ 4
雪かきは大変だっただろね 
イメージ 5
金曜日なんだけど
イメージ 6
日陰には、芝の保護シートもまだ かけられている
イメージ 7
マスター室で、セルフで周りませんかと 声かけられたけど
イメージ 8
ドライビングレンジとアプ練場も 早くクローズしてしまう
イメージ 9
日差しはあるが、やや風もあるし
イメージ 10
パター練も飽きるし・
イメージ 11
ノンビリ散歩がてら周ることに 
イメージ 12
冬場は、ロングは、特に長く感じるね 
イメージ 13
彼方こちらには、紅白の梅が、、咲きだしている 

イメージ 22


イメージ 14
誰も居ないので、クラブを置いてカメラを持って 
イメージ 15
シッカリとお池に・・ポチャ 
イメージ 16
誰も観ていないので、、
イメージ 17
バンカーは、この寒い中でも流石にフカフカだね 
イメージ 18
チョイとクラブセットも入れ替えて
 練習に励まないと・・寒いゴルフから抜け出せないなぁ

風呂もまるで貸し切りのようで、
 ゆっくりとマッサージチェアーで居眠り 


よく見ると そこ此処で、芽吹きが、始まっている
イメージ 19

家内のお菓子もチョコレート含みが、多くなってきたような 
イメージ 20
クワバラ・くわばら 要注意ですな 
イメージ 21



  まだまだ 気が抜けない日が続きますが、

     風邪などひかないように ご注意下さいね 


次回