kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

平成三十年五月 命の言葉 脇坂義堂 太鼓まつり&庭掃除 ^^!

前回


  平成三十年五月 命の言葉
                                                       脇坂義堂

イメージ 6

早朝の土砂降りも止んでくれるかなぁ 
イメージ 7

雨が上がったら「太鼓祭り」を観に行こうかな 
イメージ 8

いつもの「井草八幡宮」も新緑がまぶしいね 
イメージ 9

早くも5月のGWで、行楽地は、大変な混雑何だろうね
イメージ 10



イメージ 1

今月の祝日
憲法記念日(三日)】
現在の憲法が、昭和二十二年に施行された日

みどりの日(四日)】
自然に親しむとともに、その恩恵に感謝し
豊かな心をはぐくみましょう

こどもの日(五日)】
子どもの健康と幸福を願い、母に感謝する日

イメージ 2
いつもの善福寺公園上池 
イメージ 3

イメージ 4
名前は、ちょいと変だけど 立派な大木だね 
イメージ 5

今日からGWも後半戦 4日連休なんだね
 冬ものをかたずけて 庭掃除でもしようかな 

イメージ 11