kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

ヤッパリこの時期、さくら・🌸・桜 晴れても雨でも 咲く桜と散る桜かな ^^!

前回

今朝、6:00に犬達と散歩に出たら 途端に ポツリぽつり ☂
暫く待ったけど‥強くなっていくばかりでしたね

昨日は、あんなにかで、満開の桜も 
 喜んでいるように見えたのにね
  犬達もチョイト残念そうだった

以下は、日曜日善福寺公園 散歩道・・撮っておいてよかった
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
・・・艶やかで、綺麗だなぁ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
上ばかりでなく 下を見ると 可憐ですね
イメージ 10

イメージ 11
には,一面とは言えないが、花弁が多く散っている
イメージ 12
葉桜も意外にいいねぇ
イメージ 13
に続けとばかりに色んなたちも頑張っているね
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
ホォ・・珍しく 銀兜の姿を見るのは、久しぶり
イメージ 21
待ちに待った桜も今週いっぱいだね 
イメージ 22

帰り道にも 色鮮やかな花たちの姿が、
イメージ 23

イメージ 25

イメージ 24

イメージ 26

家の庭先にも・・が来てるかな
イメージ 27
やはりなんだか・・むくむくと
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
少しづつ色合いが、増えてきなね
イメージ 31
おぉ・・桃の花が、咲いているぞ
イメージ 32
チューリップも・・まもなく開花だね
イメージ 33

日曜日のパンランチも窓を大きく開けて・・
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36
ゆっくりと 美味しくいただきました
イメージ 37

イメージ 38


花散らしの冷たい雨も上がり
     週末にかけてくなるそうな 

卒業入学入社
                                  ヤッパリ・・が、
                            のきっかけをくれましたね