kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

お花見サイクリング 桜三昧^^!パートⅣ 石神井公園 B     バイオリン奏 動画


前回

イメージ 1

公園内は、平日にもかかわらず多くの花見客が、楽しんでいる

特に母子お母さん会らしき女子会が、多い

遊歩道の周りには、ブルーシートやご座をひいての花見は少ない

皆さんお喋りを楽しみながら そぞろ歩いている


よく公園内で見かける 大道芸ならぬバイオリンの生演奏 
此れが、森山直太朗の「さくら」で、いい雰囲気を醸し出している


野外で聞く生のバイオリンの演奏は、
           とても清々しく気持ちがいい 

折角なのでフルコーラス版

ボート池というくらいで、混み合っている・・ゴッンコ 
 
日差したっぷりで暖かそう・・会話も弾みますね 
イメージ 2

お花観ランチも盛況だ 
イメージ 3

三宝は、前回紹介したように雰囲気は、
異なりかなり落ち着いているが、
此方の石神井池は、明るく活動的だ 

とても華やかな色彩とその情景が、マッチしている 
イメージ 4

石神井池を回っただけで、汗ばんできました 

イメージ 5

さてと、、石神井川を少し遡上してみますか 

次回