kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

春の音色が、あちこちから聞こえる・・

前回

昨日の雨も 春のお湿り 
   桜たちにも恵の雨となったか
     公園のも見頃になってきました 

イメージ 3

おゃ 何事か・・カタコトカタコト・・・

イメージ 1

ほぉ…自分の椅子持ち込みで何やら 一生懸命に・・・

半袖のTシャツで,おひさまに向かって ひた向きに 

どうやら ドラムの練習風景だ 

両手にはスティック 足元は ペタル 

近くで聞いてると リズム良くて小気味よい 
T
イメージ 2

今朝も暖かいなぁ 

水も温んでくる季節になりましたね 

イメージ 4

遅い々と待ち望んだは,やっぱり…いいもんです

イメージ 5

いよいよ 春本番ですね 

イメージ 6

今朝は、タップの練習をしている若者の姿は、もうなかったが

暖かくなると様々な音色も鮮やかさを増してくるようです