kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

野外アート展 トロールの森

毎朝の散歩道 都立善福寺公園 上池周辺

あれっ、、

なんだこれ、、、


 なにやら子供達の沢山の絵が描かれている


 奇抜な格好をしているし かなり大きい




何かの展示会かなと公園のサービスセンターに行ってみると

野外アート展 トロールの森2013 まちと森をつなぐかたち と銘打って

11/3~23日まで 公園や小学校、西荻窪界隈にART WORKS 17組の

アート作品が出品され芝居やダンス、吟遊詩人の歌 そしてツアーが企画されているらしい

土日祝には、様々な催し物が予定されていて1日中、楽しめるように計画されている。




歩いていると、、


あっ、、こんなところにも



あちこちに カエルが、置かれている

枝からは、色とりどりの魚の張りぼてや大きなアート


まだ朝が、早いので観に来ている人は まだ ほとんど居ない


下池に行ってみると

以前から工事していた子供達の遊具が、完成していた






食事やコミニュケーションが出来るテーブルセットも




朽ち果てた老木の処理も進んでいる



芸術の秋を楽しめる地域の奮闘振りに感謝です!