kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

雪 ⛄・・ポカポカ🌞・・直ぐに冬日❆ でも君達は、関係ないね 🐩

⛄・・ポカポカ🌞・・直ぐに冬日

                      でも君達は、関係ないね 🐩

 

f:id:ek0901:20200130153707p:plain

 

ek0901.hatenablog.com

 

マイルス  まんざらでもなく・・ややお気に入りの様子
イメージ 1
 
ロッキー    不評・食べる事優先・低い鼻が、出てるし
イメージ 5
今朝も日差しは,眩しいほどだけど
風が冷たく・・結構な勢いで池を渡る強い風が吹いている
 
3匹を連れて散歩するが
シーズベルは、
イメージ 2
寒さも風も大して気にしない
 
ボストンテリアマイルスロッキーは、寒がりで、、
すぐ クシャミ を続けざまに5~6回する
 
今朝の散歩も連続くしゃみで、可哀想だったので
 
冗談で、
 
帰ってきてからマスクを付けてみたら
 
意外に気に入っている様子        そんな筈ないでしょ
 
面白かったのでUPしてみました  あくまでも冗談でした
 
 
此の日差しで、間違いなく…咲きますね 
 
イメージ 3
此の木の幹からチョコンと芽吹く桜が、可愛い 
 
イメージ 4

ek0901.hatenablog.com