kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

花粉とPM2.5 マスクしてみました・・にあうかなぁ^^!




マイルス  まんざらでもなく・・ややお気に入りの様子
イメージ 1


ロッキー    不評・食べる事優先・低い鼻が、出てるし
イメージ 5

今朝も日差しは,眩しいほどだけど
風が冷たく・・結構な勢いで池を渡る強い風が吹いている

3匹を連れて散歩するが
シーズベルは、
イメージ 2

寒さも風も大して気にしない

ボストンテリアマイルスロッキーは、寒がりで、、
すぐ クシャミ を続けざまに5~6回する

今朝の散歩も連続くしゃみで、可哀想だったので

冗談で、

帰ってきてからマスクを付けてみたら

意外に気に入っている様子        そんな筈ないでしょ

面白かったのでUPしてみました  あくまでも冗談でした


此の日差しで、間違いなく…咲きますね 

イメージ 3

此の木の幹からチョコンと芽吹く桜が、可愛い 

イメージ 4

昨晩のNHKの歴史番組で、

     「日本人が如何して桜が好きか」
                            放映してましたが、

豊臣秀吉が、吉野山での桜観構想や様々な準備や「おね」を

初めとする女性たちを此れもかとばかりに

 「オモテナシ」する件は,とても面白かった。


確かに・・桜のしたで見る女の人は、綺麗にみえるは、

・・・同感ですですなぁ、、

いやぁ…毎日  桜の様子が,とても楽しみです 


次回