kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

あぁ・・ブレーキが効かない 緊急持ち込み BMWの工場へ 🏍^^!

あぁ・・ブレーキが効かない ❢❢

     緊急持ち込み BMWの工場へ 🏍^^!

 

 

運よく 近場にいつもの BMW  motorradの店と工場が、
 
イメージ 1
イメージ 2
ヤッパリ
 日頃の点検が、重要なんだなぁ 
 
 
  F6 君を持ち込み早速点検 
 
イメージ 4
北海道ツーは、3780Kmでしたので、オイル交換
 
イメージ 5
やはりオイルは、かなり汚れていたね
 
ドレンボルト磁石には、
  幸いにもスラッジなどは、付着してなかった
 
 
早速、天気も良かったので、
 セローも自分でできる範囲で、目視と増し締め・・
   点検して  レインスーツも虫干し 
 
イメージ 13
 
準備は整った
 
さぁ、、秋は、どこへいこうかな・・・
 

ek0901.hatenablog.com