kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

手造りパンは,上手くなったんだけど・・ホットケーキが、、苦手 なんだって 🎂

手造りパンは,上手くなったんだけど

           ・ホットケーキが、、苦手 なんだって 🎂

 

アンコや胡麻 ホウレン草や玉ねぎ 色んな食材を沢山使いますね

f:id:ek0901:20201002152727j:plain

バターやチーズ マヨネーズやケッチャプ 焼くと更に美味しくなりますね

f:id:ek0901:20201002152744j:plain

しかし・・

ホットプレートで、カフカのホットケーキが、上手くできないそうです

f:id:ek0901:20201002152807j:plain

確かに。。かっこよくないし・・

f:id:ek0901:20201002152821j:plain

大きさも・みてくれも よくはないです ^^!

f:id:ek0901:20201002152834j:plain

味は、悪くはないのだけれどねェ  ❣

ek0901.hatenablog.com