kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

手造りパンは、上手くなったんだけど・・ホットケーキが、、苦手 なんだって ❢

手造りパンは、上手くなったんだけど・

  ・ホットケーキが、、苦手 なんだって ❢

 

 

色んな菓子パンも器用にデコレーションして味もイイ

f:id:ek0901:20201002152554j:plain

其々に特徴があり 季節感も醸し出すよねぇ

f:id:ek0901:20201002152612j:plain

夏の間は、暑くて大変そうだけど・・

f:id:ek0901:20201002152640j:plain

食欲のない時には、いくつでも食べることが出来るね

f:id:ek0901:20201002152657j:plain

いい香りも 食欲を十分に誘いますね

f:id:ek0901:20201002152710j:plain

アンコや胡麻 ホウレン草や玉ねぎ 色んな食材を沢山使いますね

f:id:ek0901:20201002152727j:plain

バターやチーズ マヨネーズやケッチャプ 焼くと更に美味しくなりますね

f:id:ek0901:20201002152744j:plain

 

 

しかし・・

ホットプレートで、カフカのホットケーキが、上手くできないそうです

f:id:ek0901:20201002152807j:plain

確かに。。かっこよくないし・・

f:id:ek0901:20201002152821j:plain

大きさも・みてくれも よくはないです ^^!

f:id:ek0901:20201002152834j:plain

味は、悪くはないのだけれどねェ

 

f:id:ek0901:20201002152919j:plain

ベルにも少し回ってくるしね ❕