kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

宮古島からお届けモノで~す! わぁ・ドラゴンフルーツ&マンゴー でも下仁田ネギもいいなぁ ^^!

宮古島からお届けモノで~す! 

   わぁ・ドラゴンフルーツマンゴー 

        でも下仁田ネギもいいなぁ ^^!

 

イメージ 2

イメージ 4
 
イメージ 5
 
おや・・これ 
イメージ 6
🐲:ドラゴンフルーツ
イメージ 7
市場では、こんな小さなマンゴーも出ているそうで
イメージ 8
一緒に送ってくれたね 
イメージ 9
君達は、フルーツには、鋭敏だね 
散歩中に 枇杷・などの落ちている実を拾い食いで
気持ちいいくらいに ガリガリ 3~4個 朝食前の習慣
スッカリ 人気者になったね 
イメージ 26
甘~い 香りに 盛んに反応しています 
 

ek0901.hatenablog.com

 

チョイト・・お薦め
イメージ 25
 
 
    アツアツの ご飯にかけて・・
 
            バクバクですよ 
 
次回