kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

宮古島からお届けモノで~す! わぁ・ドラゴンフルーツ🐲&マンゴー でも下仁田ネギもいいなぁ ^^!

nえぎ前回

梅雨が、やっとこさ明けたと思ったら 雨ばかり 
 日本列島・北から南まで、豪雨被害で、心が痛みます 

さて・・
沖縄宮古島へ出かけているから・お届け物で~す 

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おや・・これ 
イメージ 6
🐲:ドラゴンフルーツ
イメージ 7
市場では、こんな小さなマンゴーも出ているそうで
イメージ 8
一緒に送ってくれたね 
イメージ 9
此れがなかなか イイんですよ 
イメージ 10

君達は、フルーツには、鋭敏だね 
散歩中に 枇杷・などの落ちている実を拾い食いで
気持ちいいくらいに ガリガリ 3~4個 朝食前の習慣
スッカリ 人気者になったね 
イメージ 26
甘~い 香りに 盛んに反応しています 

イメージ 11
🐲:ドラゴンフルーツ なんか似ているね 
イメージ 12
ドギツイ外見とオドオドしい中身
イメージ 13
まぁ・・味は、色合いとは大きく反して 淡泊 
イメージ 14
ヤッパリ・・はちみつヨーグルトをかけて・・が いいね 
イメージ 15

胡桃胡麻 歯ごたえもあるチーズ味のパンと合うね 
イメージ 16

マイルスは、ヤッパリ 🐲:ドラゴンフルーツ 好きみたいね
イメージ 17

イメージ 18
     あれ・・まだ 待っているの 君ィ
イメージ 19

デザートは、こちらも・・
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
スッキリしたチーズが、とても美味しい 3切れ・・パクッとね 
イメージ 23

イメージ 24


チョイト・・お薦め
イメージ 25


    アツアツの ご飯にかけて・・

            バクバクですよ 

次回