kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

母娘でディズニワールド珍道中  お土産は、グミ でもお楽しみは、男飯 ^^! ブログ 

kzのブログ

 編集

気ままに・気の向くままに! 編集

書庫全体表示

 
  
前回
 
 
憧れのディズニーワールドへ母娘で、、
 
まぁ旅慣れているので、、ちょいとそこまで、、そんな感じ 
特別警戒中だった入国も割合と簡単だったようだが、
     自動小銃が、やたらとうろついていたとか 
 
天気は上々で開園前から3日間、一番乗りだったようだ 
イメージ 6

イメージ 7
 
お目当ての絶叫マシンには、何度も乗ったって 未だに興奮気味 
全く小生は、、興味ない‥というより 高い・早い・苦手なんです 
後半は、向こうにいる息子からあっちへコッチヘ・・と
 指示通り移動しながら観光したとか 
イメージ 3
 
遊園地には、まったく興味はないけど
   土産のリクエスは、叶えられましたよ 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
中でもお気に入りは、、
 
これ‥みんな・・・グミなんです 
 
 

 
    母娘で、、楽し気に また行きたいね と  
 
  どうぞどうぞ・・小生は、絶叫マシンに乗るくらいなら
          留守番で、結構ですよ 
 
 
評論家がいない時こそ、一人で手料理男飯 
長ネギベーコン・・ブイヨンで、味を調えて
最後に焼き醤油で仕上げ 

   こんな秘かな楽しみをたまに味わっておりましたよ
 
        我ながら・・・まいう~