kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

平成二十九年八月 命の言葉 今上陛下 「渡道」も「ねぶた」も「竿灯」も 泣き面に蜂で敢え無く断念です ^^! ブログ

kzのブログ

編集

気ままに・気の向くままに!編集

書庫全体表示

 
前回
 
イメージ 8
 
 
 
   生命の言葉  平成二十九年八月
 
    
イメージ 2
イメージ 1
竹下稲荷神社:東京都杉並区善福寺
イメージ 3
街道の脇にあります
イメージ 4
この地域の合言葉だったんですね 
イメージ 5
  ☝ まだ 5:00前ですけど ハイカー?が、寝てますね 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
今年も例年通り北海道2週間ほど出かける筈が、
愛車F6が、7/3から突然のトラブルで入院中
仕方がないので、セローで、ねぶた竿灯でも観ながら
1週間のキャンプツーに変更
 
しかし
梅雨明けからの酷い天候不順 
豪雨が、南から北まで、
 
7/28から出かけたけど
結局
二泊三日の雨中ツーを堪能し 
 
疲れ果てて 敢え無く断念し帰宅 
イメージ 10
今年は、もう無理かなぁ・・
 
 
イメージ 11
行きたい所が、続くなぁ・・
 
イメージ 12
 
 
  何とか近場にでも行こうかなぁ・・
 
   今年のは、オトナシクしていろと言うことか