kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

レインボ ブリッジのループ橋&お台場公園/ゲートブリッジ・散歩ツーリング ^^!

前回

今朝の朝焼けは、綺麗だったね 
 TVの天気予報もまあまあらしいので、
  色々と兼ねてセローで、出かけてみた 

動画編



タイムライン 前編

夏用のメッシュグローブで、果たして大丈夫なのか・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

まぁ・・スマホのナビのが詳細で扱いやすい 
イメージ 4

海外ツーの予定があるのでGマップが、使えるのか

イメージ 5

普段使い慣れているナビ機能が、Myマップが、
使えるとツーリングドライブ
より楽しくできる筈だ 
イメージ 6

目的地は、近場の
未だに走ったことのないループ橋と台場公園
イメージ 7
イメージ 8

10:50
相変わらず凄い列の長さだねぇ
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13

いよいよ俗に云う下道で、この橋を渡る 
イメージ 14

走行中にゆりかもめと遭遇しないかなぁ
イメージ 15

そうそう・・一度、歩いて渡りたいね 
今日は、予報は、大外れ 
イメージ 16

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

 トコロが、、

イメージ 20

それも
不思議にループの時だけ青空だ 
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

イメージ 25

Uターンして復路です 
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30

イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36

イメージ 37

写真の枚数制限のために前編は、此処まで

様々な検証結果は、後程

以降は、後編にてご覧くださいね 


次回・後編