kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

冬支度様々・年賀状の図案に悩むなぁワン・セローもね ^^! ブログ

前回
 
毎年の事なれど年賀状元旦に着くように 
準備しなくてはならないが、近年は、
ワンコたちの絵柄が多い 
 
来年も余り代わり映えのしないモノになりそう 
 
先ずは、寒がりのボストン・君たちから
           ☟ ロッキー           ☟ マイルス 
イメージ 21
初日は、緊張気味ですなぁ 
イメージ 9
なぜか ニューコスチュームが、、、
イメージ 1
 
余りお気に入りではないのかなぁ
イメージ 2
 
表情が、、、かたいね 
イメージ 3
 
 
どうも、今一つ・あんまり傑作が、、、ないね
 
ちなみに今年の年賀状の撮影風景は、こんなでして
 

年賀状用の衣装合わせ・・・ハイ:笑って!!

 

 

 
今回は、チョイト大人ぶっている2匹 
 
 
そんな2匹をしり目に
ベル姉さんは、寒さへっちゃら・まだこれから
散歩が先だよね 
イメージ 4
彼方こちらにもXmas🎄の飾りつけが、観られるようになりましたね
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ご近所のカフェも 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
そういえば、、寒さ関係なく 
彼方こちらと出歩くので、、セロー君にも冬支度しました 
イメージ 13
 
此れで真冬のツーリングOK 
イメージ 14
 
なんか‥重装備感漂いますね
イメージ 15
 
電熱ジャケットは、ヌクヌクだし 
イメージ 16
 
しかも・グリップヒータも完備です 
イメージ 17
 
此れから当分続くお楽しみ
家内のケーキ作りの練習も有り難いオヤツですw 
 
イメージ 18
 
なかなか・・甘さ控えめな
イメージ 19
 
手始め作品としては、上出来だと思うが、、
イメージ 20
 年末年始で、  
 
   また十分に肥えさせてもらいます・・・