kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

すいません・・昼間から焼き鳥で一杯^^! いせや本店&ハーモニカ横丁

前回


GWのときは、大変な混雑だったね 吉祥寺駅周辺
井の頭恩賜公園動物園ジブリ美術館など


いつもの散歩途中で、いせや本店
ついついこちらのコースを選ぶと 習慣で
カウンターや店内が、気になる

まだ昼前だからねぇ・・


イメージ 1

でもここは、いつもこんな感じで・・

   「毎度、、」なんて声かけられると

     ついつい寄ってしまう 
イメージ 2

魚なら、こんなメニューも 

イメージ 3

肉ならこんなのも・・

イメージ 4

流石に南風が、強くてカウンターには、誰もいない


  チョイト気が引けるので、奥へ 

イメージ 5

奧は、焼き鳥の煙と匂いとお客さんで混雑気味 

さてっと・・焼き鳥が焼けるまでは、、こんなんで、

イメージ 6

チビチビやっていると 

イメージ 7

今日は、タレの気分、、

イメージ 9

相席のお客さんと世間話などしながら 

イメージ 8

寄り道には、丁度いい頃合いで、
  お安く美味しく・・・・いただきました 



プラプラとハモニカ横丁へ 

イメージ 10

昼間でも、、引っかかりそうな通りがある 

仲見世通り中央通り朝日通りのれん小路祥和会通り



まぁ、、たまにはこんな通りの散歩も楽しい 

イメージ 11

どうも此方側のコースを知らず知らずに選んでしまう 

そんな人間性の、あることが、、自覚できて・・

なんだか嬉しくなる時がありますね