kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

・・忘年コンペ・・

2014.12.5

師走に入り  慌ただしく忘年と名のつく集まりが、、  
   目白押しですが、、今回は、忘年GOLF

恒例の寒山岳耐久GOLF・・・・の筈が、
   ぽかぽかの いい天気に恵まれた、、、のは、、

実は、鬼の雨男因縁爺さんが、練習不足で不参加

      これが実に、、テキメン!


信越道を軽井沢方面に向かって走っていると遥、

左の山の上に見えていた:お城、、
 

あんなところに城が、あったっけ 

そしたら・・

GOLF場からも見えたのでパチリ…



牛伏山資料館展望台です・・・・・お城ではありません。

イメージ 1

拡大して観ていただくとカッコいいんですが、


今回の鍛錬修行場
イメージ 2

なにせ幹事さんが、冬の山が好きで・・・  

イツモノ通り このグループのシキタリで、
                      一切の練習は、、、無しでスタート 

イメージ 3

抜群のお天気に恵まれ
     上州名物からっ風すら吹かない 

周りの山々が,とても綺麗に見えました 

イメージ 4

まぁ、、スコアー度外視の親睦GOLF
           ドタバタプレーで、楽しめました

帰り道に
ハイウェイオアシス:ららん藤岡(道の駅ふじおか)・肉の駅

イメージ 5

初めて寄ったら・・・ビックリしたなモゥ・・ブッヒィ 


上州牛・豚、玉子やベーコン・ソーセージ・自家製キムチなど等、、

品揃え抱負で、かなりの人気店のご様子。

一般道からも上信越自動車道(上り)からも入れる道の駅
http://www.laranfujioka.com/shop002.html

肉の駅は、群馬県食肉卸売市場の直営店
http://www.gunmasyokuniku.co.jp/index_01.html

揚げたてのコロッケ、、
       抜群に美味かったwww 
イメージ 6

其々に沢山のお土産を仕込んで、、
           苦情の回避に役立てる・・算段 


ソンなことも尻目に
 夕飯は 評判の新秋津つけ麺屋「良人」さんへ
イメージ 7

寒空の下、三十分ほど待たされたが、入店
イメージ 8

イメージ 9

大盛りも茹であがると760gになるんですね これが、、

     皆さん、、食いきれるのと・・・


なんと、、あっさり十五分で完食

           あぁ・・美味かった  

      終わり良ければ,、全て良し   

楽しい師走の一日でした