kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

猛暑対策は…食欲だ!

チョイト 車で出かけても

街中の風景が、、、暑苦しい 

車の温度計は、34度 丁度、新宿大ガードをくぐったあたり
イメージ 1


よぉ~し 猛暑対策として・・・ガッツリと食っていくかぁ 

LタワーのPに入れて 久しぶりの満来

おやッ・・・・
イメージ 2

何と自前のビルの1階に新装開店しているのを知りませんでした
イメージ 3

今日は、以前からお気に入りのチャーシュウつけ麺(もりそば)大盛り
¥1650円 
以前よりいい値段だったが、満足度は、十分だったので
期待感で、いっぱいに、
広々とカウンター席とテーブル、、、以前の1+2F分ぐらいかな


来ました・・・・・うぅ~ん!!
イメージ 4

以前のビッグチャーシュウより かなり小ぶりに・・・

麺は、大盛り(+¥300円)なのでボリュームありで 

イメージ 5

イメージ 6

満腹になり十分だが、、
麺食いには、納得のいく麺の美味さが、際立つが、、、
なんとなく 味もさることながらチャーシュウの大きさや柔らかさに、、、
また、大きなビルでも建てるのかな、、、などと。。。


折角、P代を払ってまで寄ったので、
腹ごなしに、、ぶらぶらっと
コクーンタワーでも観て行こうと、、
イメージ 7

何年も近くは車で通るが、初めて歩いて見る
イメージ 8

へぇ 中々カッコいいビルだね 
イメージ 9

なぁるほど 東京モード学園かぁ
イメージ 10

それにしても西新宿の高層ビル群も新旧混在してきたね

ビルの日陰ビル風で、腹ごなしの散策は、

   そんなに暑くはありませんでしたよ 


次回