kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

バッテリー上がり・・・陣馬山へプチツー 2

前回の続きですゾォ・・!

怪しい・・・とっても 怪しい
 



今まで、何度もここを通っておるのに

気が付かないわけがない・・・

そぉ~~と なかを 覗うと

がぁ~~ん  





なんと 

 沢山の・・・・・・が、、、



イメージ 1








イメージ 3

イメージ 2





どうやら彫刻の工房らしいが、何の看板等 
 見当たらない

奥の方では、芸術家の方が、一心不乱に作品に
 打ち込んでいる姿が、、

沢山の作品が、庭や道路わきに素晴らしい作品が
 観られるが、、
  商品ではなさそうだ







陣馬街道は、登る   涼しくて気持ちがいい 

イメージ 4

廃墟の壁アートも馴染んでいるように見えた

イメージ 5





ッ・・・・・・・・・・・・・・




イメージ 6


ンガァ~~

どうやら先日の台風8号の影響か
陣馬山頂上から先
和田峠は、路肩崩落の為に通行止め

イメージ 7

下山途中のイカさんに聞くと
これから先に行っても無駄足になりますよ・・・と

イメージ 8

本日の 思いつきツーは 此れまで


チョイト此処まで来ると夏の日差しが優しく
清々しい空気と冷たい渓谷の流れが迎えてくれる



しかし、セロー君の症状は、帰り道に再発
結局、1週間YSPの工場入りと相成りました。

初めての経験で、借りた原チャリ
怖い~~ツ!!
ビュンビュンと抜かれる恐怖

尚、おにぎりは、本日の夕飯と成りました