2011.11.16 伊豆横断 修善寺 とんかつ野風増
ツーリング 325Km
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ek0901/20190803/20190803003043.jpg)
ツーリングセロー初めてのCPツーリング。
慣らし中の積算計158Km現在のバイク。
YSPからは、高速は80Kmまで、、各ギヤで高回転まで回さない事、、などを注意されておりました。
給与を済ませ待ち合わせの東名:海老名SA 7:30Am前に着いたが、巡航80Kmもかなりふら付き チョイトの登りにでもなると 途端に速度が落ちる。そして、速度回復の為にアクセルを回してもチットモ加速しないのである。
バスや大型のトラックが横を通ると ヒラリと煽られる。
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ek0901/20190803/20190803003048.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ek0901/20190803/20190803003057.jpg)
集合して いざ沼津まで飛ばすが、、
勿論、アット言う間に25台の最後尾、、
其れもどんどん離されて見えなくなる。
100Kmも出すとセローが、ぶっ壊れる、、、
振動とエンジン音。
とても追随は出来ない。
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ek0901/20190803/20190803003102.jpg)
山道へ入るとこれまた、
ぶん回さないとついて行けない。
美しい情景も眺める余裕など無い。
やっとの想いで、野風増でとんかつを頂き給油。
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ek0901/20190803/20190803003108.jpg)
十国峠にも やっとの想いで到着。
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ek0901/20190803/20190803003112.jpg)
箱根新道と小田厚出帰宅したが、
325Km 厳しい初ツーでした。
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ek0901/20190803/20190803003120.jpg)
やはり250ccのオフ車、中型やまして大型バイクには、、やや難しいかも、、と感じた。
次回