kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

世界一になりたい!「ちょもらんま」のラーメン&6種類でも【31】? 🍜🍦^^!

世界一になりたい!「ちょもらんま」の ラーメン

        & 6種類でも【31】? 🍜🍦^^!

 

前回
 
イメージ 2
・・・なんだか 近頃、話題の西荻窪 B級グルメの紹介が、目立つね 
東京ラーメンの一つ:荻窪ラーメンや美味しい街;吉祥に挟まれてるが、
なんだか新しい店が、いつの間にかあちこちに出ていたりする
 
・・・でも割と新しい店の紹介が、多いし流行りの味わいの店が主だ。
 
今回は、都内にもアチコチにある
      店の前に大きな看板に
           世界一になりたい ちょもらんま」  
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
夜は、「ちょもらんま酒場」 の居酒屋さん 
 
イメージ 3

様々なランチメニューがある
        テーブルには、自家製の美味しそうなラー油が、目立つ
イメージ 4
ラーメン+餃子+ライス=ランチ
イメージ 5
煮干しの香りが、醤油との匂いと混ざって・懐かしい 
イメージ 7
かなりの量になってます
イメージ 8
 

ek0901.hatenablog.com

夜の部
 寒くても温かい部屋での
 冷たいアイスクリーム熱い煎れ立てのコーヒーは、冬の楽しみの一つ
 
イメージ 10
イメージ 11
箱には、たくさんのドライアイスが、冷たさを演出する 
イメージ 12
6種類の異なったテイストが嬉しいね 
イメージ 13
当然・・店内では、様々な味見選んだ3種類
               いつものお好み3種    
イメージ 14
勿論、6種類の味を楽しみながら・突っつき合うのが、これまた楽しい 
イメージ 15
兎に角、煎れ立ての熱いコーヒーとの絶妙なコラボが、たまらないね