kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

師走になったけど イヤだとは言えない忘年会・いろいろと訳アリなんですw ^^!

師走になったけど イヤだとは言えない忘年会

        いろいろと訳アリなんですw ^^!

 

f:id:ek0901:20211213091108p:plain

 1年間一生懸命に練習してきた皆の発表会だね
イメージ 35
母娘でデュオ ピアノバイオリン
 
イメージ 49
イメージ 38
滅多に此処まで来ることは無いけれど 埼玉梨花CC
イメージ 2
知り合いのメンバーさんから忘年会を兼ねたコンペに誘われて
イメージ 3
本来は、こちらに出たかったんだけど 
イメージ 6
 



ek0901.hatenablog.com

此方も3年ぶりのOB忘年会 いつもの会場は、新宿「末広亭向かい
イメージ 10
まぁ・・久しぶりなので、早めに行って福笑い 
イメージ 11
 
今川家累代之墓 観泉寺晩秋を感じに散歩 
イメージ 15
イメージ 30
 
 毎月の「命の言葉」とは、趣が異なり 此れも響くね