kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

極寒の師走になったけど イヤだとは言えない忘年・・・ いろいろと訳アリなんですw ^^!

前回


年末になると小さな音楽会
イメージ 33
今年で7回目になるんだね 
イメージ 34

 1年間一生懸命に練習してきた皆の発表会だね
イメージ 35
母娘でデュオ ピアノバイオリン
イメージ 49
連弾ではなくては、バイオリンをご披露した 
イメージ 36
3時間 ご苦労様でした 
イメージ 37

イメージ 38




12/6(水)
イメージ 1
滅多に此処まで来ることは無いけれど 埼玉梨花CC
イメージ 2
知り合いのメンバーさんから忘年会を兼ねたコンペに誘われて
イメージ 3
昼から天気悪く雨かも・
イメージ 4
やはり・上がる頃には、ポツポツトきたね 
イメージ 5

本来は、こちらに出たかったんだけど 
イメージ 6

ヤハリ 今の実力は、こちらね・・
イメージ 7
あれ・・これがコンペの賞品 
イメージ 50
どうも新ペリアは、向いて無さそう 
イメージ 8
楽しい表彰式が終わる頃には、
イメージ 9


此方も3年ぶりのOB忘年会 いつもの会場は、新宿「末広亭向かい
イメージ 10
まぁ・・久しぶりなので、早めに行って福笑い 
イメージ 11
1週間前から彼方此方の忘年会の連荘で疲れ気味だったので、
イメージ 12
OB会も楽しいが、此処もイイんだねぇ 
イメージ 13
今回は、 二次会以降は、勘弁してもらいました
イメージ 14
・・最後までは、20人ほどで、大いに盛り上がったそうな、朝まで
       ゲコの小生が、邪魔にならなくて良かったと  


今川家累代之墓 観泉寺晩秋を感じに散歩 
イメージ 15
そんなところで寒いだろうに・
イメージ 16
そうか 昼のおねだりを企んでいるんだね 
イメージ 17

イメージ 18
境内は、イイ感じに色づいた葉が、落ち着くねぇ 
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
 毎月の「命の言葉」とは、趣が異なり 此れも響くね 

イメージ 31

イメージ 32


12/10() ポカポカな相模原GC
イメージ 39
でも 試練の冬も越さなければは来ないし・
イメージ 40
既に極寒の寒気団が、大陸から日本へ向かっているとか 
イメージ 41
まで、緑の絨毯は、お預けだね 
イメージ 42
寒さに負けず シッカリと弱点の克服は、・難しけど 
イメージ 43
無理は禁物だけど‥出来るだけの努力はしないといけないよね 
イメージ 44
此れは全てに通じるんだけどね 
イメージ 45
何もしないで、過行く時間を待つのは、どうも性分ではないのでね イメージ 46
出来ることを自分なりに工夫して 
イメージ 47


イメージ 48
Kazumiさん、あなたは素晴らしい友達に恵まれましたね。
あなたはいつも思いやりを忘れず、
友達のために時間を割くことができるため、皆から慕われています。
あなたを助けるためなら何でもしてくれる友人達です。
その友情は永く永く続くのです!
イメージ 51
・・嬉しいねぇ ^^!


今年も残り20日間を切りました 
  今年の反省来年の希望をもって過ごしたいですね!

 そうそう・・クリスマスもあるし  🎄
我が家では、10年以上の歴史を持つ年越し耐久家族麻雀戦
 6年連続男子チーム負け越し
汚名そろそろ返上しなくてはならない 

アッという間に晦日になってゆきます 



次回