kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

ようやく暮れる『コロナ禍』のネズミ年 🐁 来年は、堅実に『丑年』🐄

ようやく暮れる『コロナ禍』のネズミ年 🐁 

   来年は、堅実に『丑年』🐄 

 

f:id:ek0901:20201213113320p:plain

 こんなコロナ禍の中でも

 1年間一生懸命に練習してきた皆の発表会だね
イメージ 35
母娘でデュオ ピアノバイオリン
 
イメージ 49
連弾ではなくては、バイオリンをご披露した 

ek0901.hatenablog.com

 滅多に此処まで来ることは無いけれど 埼玉梨花CC

イメージ 2

知り合いのメンバーさんから忘年会を兼ねたコンペに誘われて

イメージ 3
さて
此方も3年ぶりのOB忘年会 いつもの会場は、新宿「末広亭向かい
イメージ 10
今回は、 二次会以降は、勘弁してもらいました
イメージ 14
 
ポカポカな相模原GC
 
イメージ 39
無理は禁物だけど‥出来るだけの努力はしないといけないよね 
イメージ 44
 
  早くも 今年も暮れる
  来年は『善い年』になることを願っております

f:id:ek0901:20201213114626p:plain

今年も色々ありがとうございました。
明年、皆様方に於かれましては 輝ける素晴らしい
年になりますようにご祈念しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。