kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

令和 三 年 辛丑歳 九月 長月 『生命の言葉』ロバート・ベーデン=パウエル いい匂いがしたら ようやく朝食 ☕

  令和 三 年  辛丑歳   九月 長月

 
    「生命の言葉」 
 神社は心のふるさと 未来に受け継ごう 「美(うるわ)しい国ぶり
 

f:id:ek0901:20210901075845p:plain

 

幸福を得る本当の道は

  ほかの人に幸福を分け与えることにある

 

「この世の中を君が受け継いだ時より少しでもよくするように努力し、あとの人に残すことができたなら、死ぬ時が来てもとにかく一生を無駄に過ごさず最善をつくしたのだという満足感をもって、幸福に死ぬことができる。」と続きます 

 

    ロバート・ベーデン=パウエル『ラストメッセージ』より抜粋

 

f:id:ek0901:20210901075904p:plain



ようやく暑さも一息ついたね
 
コロナも落ち着いてくれればいいけど
 

f:id:ek0901:20210901081532p:plain

f:id:ek0901:20210901081617p:plain

f:id:ek0901:20210901081627p:plain

パラリンピック日本が、頑張っているね 
 
いい匂いがしてきましたようやく朝食です ☕
 
   今月も善い月でありますように ❕