kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

福島の桃三昧 🍑 バイクに積めるだけ積んで、土産にしたヨ ‽

 

 福島の桃三昧 🍑

  バイクに積めるだけ積んで、土産にしたヨ ‽

採れた地方によって香りも味も・・もちろん 甘さも 異なるよねぇ

f:id:ek0901:20200804113936j:plain

今迄も 凍らせたリジュースにしたり 美味しいよね 

f:id:ek0901:20200804113958j:plain

小生の大好きな果物なんです ^^!

f:id:ek0901:20200804114011j:plain

まだ・・硬い位の果実から 完熟迄 堪らないですよね

ek0901.hatenablog.com

 

北海道ツーの最終日に福島によって桃三昧 🍑

 バイクに積めるだけ積んで土産にしたヨ ‽

国道沿いは、沢山の観光客が、群がっているし
 ・・・ノンビリもできないので、、、移動 
イメージ 44
国道沿いからソレてチョイト外れの店で
ユックリと味見しながら大量の超甘い桃を仕入れ 
イメージ 45

 


www.youtube.com

ek0901.hatenablog.com