kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

羊蹄山麓を真狩村からニセコ駅そして比羅夫駅と驚きの光景が、、

羊蹄山真狩村からニセコ駅 そして

                          比羅夫駅と驚きの光景が、、

 

f:id:ek0901:20210224101428p:plain

 

イメージ 9
 
しかし 近年 問題になっている外国人日本国土買占め 
 此処も国定公園なので、厄介な手続き不要な
  ホテルリゾート施設が、中国人名義に変わって
   中には、新規リニューアルして結構、忙しく稼働しているそうで、
    中国人専用ゴルフ場もあるそうな 


2016 北海道ツー 4日目 ③ 洞爺湖からニセコ駅 地元の親父と蝦夷ワサビ採り 駅の宿「比羅夫」 ホームで風呂&BBQ ^^!

ek0901.hatenablog.com

 やらまいか』#23ーここまで来た!中国による日本買い占め

サミットも使われた日本有数の大切な財産も侵されつつある

 
2015年に回った時も感じたが、北海道の土地購入だけでなく
様々な利権も手にしているようで、北の産物を高値で売っているとか・
既に山手線内面積の10倍以上の国土外国籍になってしまっているらしい