kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

朝マック・昼カツ丼・夜ガッツリ中華・・やっぱり 食い過ぎだぁ ^^!

朝マック昼カツ丼夜ガッツリ中華

    ・やっぱり 食い過ぎだぁ ^^!

 

f:id:ek0901:20201006112931p:plain

 希少な晴れ間が、出るということで、家内と慌てて予約した

 

家内は、車の中では、愛用のレッスン書を復唱するのが常 

f:id:ek0901:20201006114201p:plain

   いい天気に恵まれた

f:id:ek0901:20201006114329p:plain

お昼も45分と丁度いい  ・・量は、、やはり多め

f:id:ek0901:20201006114432p:plain

 楽しく1日を過ごせましたね ♣

 

帰りの道すがら夕食は何を食べようか・ 
サッキまで一緒のメンバーさんから聞いていた中華の匂いが、誘う

f:id:ek0901:20201006114909p:plain

たまには 好きなものを 好きなだけ食べても いいよね 

f:id:ek0901:20201006124519p:plain

f:id:ek0901:20201006124624p:plain

ek0901.hatenablog.com

此の匂いと油に慣れてしまうと・・
    どんどん入るし とっても美味しいのです 

 

前回