kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

Hawaii珍道中 21 最終章 billsの朝食・ホノルルAPから 東京へ えぇ・・ドカ雪だったんだぁ ^^! ブログ&動画

前回
 
2016.1.19
 
いよいよ・・今日は、東京へ帰るのだが、
 家族で来たのは、2回目
 
  まぁ・・ガイドドライバーとして 嫌々、来たのだが、
   なかなか楽しい日々に十分満足してますね 
 
動画編
 
タイムライン
イメージ 3
 
朝の散歩がてらに朝食をとることに 
 
イメージ 4
 
もう、ハワイナイズな食欲は、質・量 共に膨張している 
イメージ 5
 
・・味についても が、が、欲するのだ 
イメージ 6
 
かなりオーバーカロリーを少しでも低減するために 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
は、10月中 研修のためにオフィス街に居住する・少し伸びるみたいだけど 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
食も日本風に少しずつ慣らさなくてはね 
イメージ 11
 
雨やスコールも 
ワイ島ヒロドライブオワフ島ノースショで、ほんの一瞬だったけど
レンタカーの選択で、なんの苦もなかったね 
イメージ 12
 
家族でいると機内食DVDも楽しめるね 
イメージ 13
 
家内も10月には、田舎の婆さんと出かける・・
 既に帰ってきておりますが、ワイキキビーチで泳いだそうで、大喜びでした 
イメージ 14
 
いつもリムジンバスを利用しているが、普段は、寝ている 
イメージ 15
 
今回は、記録を残すために起きていると・・
イメージ 16
 
向こうにいるときに降雪情報は、TVで見ていたけれど・・
イメージ 17
 
イメージ 18
 
家の庭先も残雪に埋もれている 
イメージ 19
 
 
イメージ 1
 
犬達と共にストーブの前で、震えておりました  
イメージ 2
 
 
  
   これにて・・・完