kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

billsの朝食・ホノルルAPから東京へ えぇ・・ドカ雪だったんだぁ ⛄^^!

billsの朝食ホノルルAPから東京

     えぇ・・ドカ雪だったんだぁ ⛄^^!

 



 
朝の散歩がてらに朝食をとることに 
 
イメージ 4
 
もう、ハワイナイズな食欲は、質・量 共に膨張している 
イメージ 5
 
・・味についても が、が、欲するのだ 
イメージ 6
 
かなりオーバーカロリーを少しでも低減するために 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
は、10月中 研修のためにオフィス街に居住する・少し伸びるみたいだけど 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
食も日本風に少しずつ慣らさなくてはね 
イメージ 11
 
雨やスコールも 
ワイ島ヒロドライブオワフ島ノースショで、ほんの一瞬だったけど
レンタカーの選択で、なんの苦もなかったね 
イメージ 12
 


www.youtube.com

ek0901.hatenablog.com


www.youtube.com

 

いつもリムジンバスを利用しているが、普段は、寝ている 
イメージ 15
 
今回は、記録を残すために起きていると・
イメージ 16
 
向こうにいるときに降雪情報は、TVで見ていたけれど・
イメージ 17
 
イメージ 18
 
家の庭先も残雪に埋もれている 
イメージ 19
 

イメージ 1
 
犬達と共にストーブの前で、震えておりました  
イメージ 2

 
  
   これにて・・・完