kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

トロールの森2015 芸術は難解だね ^^!

前回

6:00
昨日に引き続き今朝の散歩も
   都立:善福寺公園

    いきなり・・・

      行き成り・・・

イメージ 1

なんじゃこれは、、、

イメージ 2

意味不明な・・・

イメージ 3

顔にも見えるし 
  J:COMのNEW/ZAQかなぁ・・
イメージ 20


イメージ 4

ほぉ・・近くに

イメージ 5

  ふむふむ・・なぁるほど・・



いよいよ・・始まったな  
    なんて思っていながら進むと



君たちには、あまり興味はないと思うけど・・

イメージ 6

少しずつ・・色んな作品が、出来てくるようですね

イメージ 7




おや こんな看板が、、

イメージ 8

小高い丘にある休憩所

イメージ 9


ウム~難解だなぁ


  ヤッパリ 


休憩所の天井にクネクネとへばりついている

イメージ 10



「芸術の秋」恒例イベントになってきたよ

イメージ 11

今年は、11作品が、展示されるようだね

イメージ 12

これから公園内に色々と作品が、
   出来てくるのを楽しみにしょう 


善福寺川沿いを少し下ると

イメージ 13

こんな看板を発見した

イメージ 14

公園の上池には湧水が、
   あってになったらしいが、、

 善福寺川にも湧水が、あったんだ 

普段、何気に通っていたが・・・

ナント無く 川底から水が、
 湧き上がっているように見えていたが、

一体、何だろうかと 
  長い間 チョイト気になってはいたけど 

イメージ 15

こんな処からが、湧き出ているとはねぇ 

この川には、沢山の水鳥や大きななどが
 両サイドの歩道から見ることが出来るんです

どおりで、水の流れが、綺麗なはずだなぁ・・と

 今更に感じることが出来た次第です 

イメージ 16

この川は、神田川とぶつかり
 飯田橋から秋葉原から隅田川に合流する 

いつか川沿いに何処まで行けるか
     ハイキングでもしてみようかなぁ 


昨日、川沿いの壁画に感心したので、
 その小学校へ周ってみると
  正門横には、こんな掲示が、、

イメージ 17

子供たちが、撮った写真が、いっぱい・・・

イメージ 18

なるほど・・鳥の観察には、
      もってこいの環境だもんね 

環境保全ににも一生懸命に
      取り組んでいるようですね 

イメージ 19

早朝の散歩も

 寄り道 三昧で、結構、楽しめますね 

次回