kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

東京散歩ツーリング 師走の丸の内 ① さすが、威風堂々・東京駅庁舎

前回
2018.12.7 

チョイト丸の内界隈に小用があり
 バイク散歩を兼ねて出かけてみました 
近頃、都内の公共バイク駐車場
 利用することを覚えたので
事前に下調べが、習慣になりました 

動画編


タイムライン
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 24
建造物フェチの小生は、ウキうき 
イメージ 25

イメージ 9


イメージ 23

イメージ 10
・・というか
イメージ 18
まぁ・・好みですなぁ 
イメージ 19
何となく落ち着かない 
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


イメージ 11

イメージ 26

イメージ 12

イメージ 13

随分、来てなかったけど・
イメージ 28

イメージ 29


イメージ 27
立派なもんだわ 
イメージ 30


イメージ 14

イメージ 15
この庁舎にまつわる歴史も興味深いね 
イメージ 16

イメージ 31
広大な広場の地下は、楽しい地下街 
イメージ 17


  なんと・・日ごろの行いがいいのか 

   偶然にも 


一般参賀も国内に居ないし気にかかっていたけど

  12月9日(日)までの滑り込み 

  来場者数:205,050人の一人に 


今年も色々ありがとうございました
明年、皆様方に於かれましては輝ける素晴らしい
年になりますようにご祈念しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


次回