kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

地震と大雪の間隙に 富士山麓鳴沢村で乗馬体験 西湖いやしの里 根場の蕎麦 ホーストレッキング &プチツーリング  ②  ^^!

前回

2016.11.23 9:30

チョイト時間が早いからと 富士山麓青木ヶ原に足を延ばしたけど
紅葉が終わったので、かなりの伐採が実施されていて
鬱蒼とした樹海の感じがなかったので、乗馬クラブに戻ったのでした 

動画編


イメージ 1

タイムライン
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
何も用意しなくてもランクに応じて楽しめるコースがそろっている 
イメージ 7
たちも体を温めるため 順次ウォームアップ 
イメージ 8

イメージ 9

あれっ・・何処かで見たような光景が、

イメージ 10

イメージ 11
子供用かな 

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
なるほど・・人間と同じなんだよね 
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 42
・・でも 踏み台 無しには、上がれないけどね 
イメージ 49

操作説明なんだけど




イメージ 21
知らなかった・・小生の鉄馬よりハレー級だね 
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
恐々よりは、、かわいそうな感覚なんだよね 
イメージ 27
ヘルメット以外は、自前のバイクコスチュームのまま 

イメージ 50


イメージ 28

イメージ 29
シッカリと操作をしないと・・
イメージ 48


イメージ 30
中々・・さまになって乗っているかのようだが、、
イメージ 31
のほうが、小生をうまくあしらってくれている 
イメージ 32
曖昧な合図では、をコントロールできない 
イメージ 33
スピード感に慣れはかなり必要だね 
イメージ 34
流石に馬の僅かな動作で、気持ちを読み取るね 
イメージ 35

イメージ 47
鐙が、無い方が巧くいきそうな・・
イメージ 45
素人考えで、踏ん張れないので、危険らしい 
イメージ 36

イメージ 46
・・面白そうに見ている 
イメージ 37
ノンさん 撮影コーチ役で、スイマセン 
イメージ 44
少しばかりコツを掴むと ヤッパリ上手くいくね 
イメージ 38

これもバイクと同じで、常にテンションが、かかっている事が大切なんだね 

イメージ 39

乗り手が、ど素人でも利口なは、だいたい察知して動いてくれるようです
イメージ 40

イメージ 43


イメージ 41


・・お楽しみに!