kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

師走散歩:初氷&白菜漬

前回


今朝の散歩は,、寒かったね・・風も冷たい

杉並区立・善福寺公園の上の池 ボート乗り場付近に
本格的な氷が張りました
イメージ 2

マイルスも出がけには,震えていました
イメージ 1

薄氷は、何度か張りましたが、ここまでは、初めて
イメージ 3

帰るとベランダには、白菜が、干されてました
イメージ 4

寒くなるにつれて美味しくなってゆく気がします
イメージ 5

炊き立てのご飯と白菜の漬物があれば・・何もいらない
何故か,、家族・全員が大好きなんですよね
イメージ 6

ロッキーも・・早くたべた~いなぁ、、、か 



次回