kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2014 夏旅 気ままなソロキャンプツーリング 信州へ 4日目 動画編



2014 7/23~28 BMW F650GS 4日目 動画編

夏旅 気ままなソロキャンプツーリング 信州へ 7/26

昨日のジャンプ台八方尾根ゲレンデを登った
黒菱林道などが
遠望できる絶好の位置にキャンプ場があった。 
朝まず目の白馬三山の峰がクッキリト描き出せれる様は、何とも言い難い感慨深い情景であった。 

昨年、訪れた青森の岩木山近くにある風景とは、絶対的な違いはあるものの何故か不思議に思いが重なったことには驚いた。

ルートをいろいろ迷いながら志賀高原に向かった。
さんざん若いころ遊びに来た志賀高原の楽しかった
スキーの思い出が、また蘇ってきてとてもうれしかった。

映像はカットしてしまったが、横手山ドライブインからの景観は、残せなくて残念だ。
山田峠から白根山回り、白根火山ロープウェーイを観ながらの下りは、再度、出かけたい。

思いもかけない「草津オートキャンプ場」は、多くのソロキャンプツーリングをしているライダー達が、集まった。