kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

焼き鳥でチョイト一杯 真っ昼間の酔いどれチドリ足 🍶^^!

焼き鳥でチョイト一杯 ❣

                真っ昼間の酔いどれチドリ足 🍶^^!

 

f:id:ek0901:20200516103910p:plain

早く。。気使い無く・・たまにゃ イイよねぇ ❣

 

まだ昼前だからねぇ・・
 
 
イメージ 1
でもここは、いつもこんな感じで・・
 
   「毎度、、」なんて声かけられると
 
     ついつい寄ってしまう 
イメージ 2
魚なら、こんなメニューも 
 
イメージ 3
肉ならこんなのも・
 
イメージ 4
 
流石に南風が、強くてカウンターには、誰もいない
 
 
  チョイト気が引けるので、奥へ 
 
イメージ 5
奧は、焼き鳥の煙と匂いとお客さんで混雑気味 
 
さてっと・・焼き鳥が焼けるまでは、、こんなんで、
 
イメージ 6
チビチビやっていると 
 
 
イメージ 7
今日は、タレの気分、、イメージ 9
 
相席のお客さんと世間話などしながら 
 
イメージ 8
寄り道には、丁度いい頃合いで、
  お安く美味しく・・・・いただきました 
 
プラプラとハモニカ横丁へ 

暇つぶしの吉祥寺散策は、美味いねぇ 🥢🍶🍴

ek0901.hatenablog.com

ek0901.hatenablog.com