kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

箱根・伊豆ツー 漁師の平六地蔵露天風呂 断崖の堂ヶ島秘湯 沢田公園露天風呂 ♨

箱根伊豆ツー  漁師の平六地蔵露天風呂

     断崖の堂ヶ島秘湯 沢田公園露天風呂 ♨

 

イメージ 1
 
イメージ 2
 
マーガレットライン」の愛称は、日本一のマーガレット産地であったことに由来。かつては有料道路の区間で、交通不便だった地域を一気に町へ近づけた。切り開いた森の中を抜け、上り下りやカーブを繰り返しながら走り、駿河湾の美しい海が見える。道136号の子浦から雲見まで延びる、約20kmの道路
イメージ 3
マーガレットライン雲見で終ると そのまま「富士見彫刻ライン
雲見から松崎の街場の手前までの間に21体の彫刻 
地元彫刻家の作品を野外展示したもの
 
イメージ 4
石部地区は、駿河湾越しに南アルプスを望める棚田や、変化に富んだ海岸線など、昔からの素朴な里山が広がり、「日本一美しい村」に加盟が認められ
スーパーもコンビニも無い、のどかな景色の中にあります 
イメージ 5
イメージ 6


www.youtube.com


www.youtube.com

ek0901.hatenablog.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com