kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

【高山バーガー】飛騨牛 タップリなんですよ 🐮

【高山バーガー】飛騨牛 タップリなんですよ 🐮

 

f:id:ek0901:20211103092707p:plain

中川の向こう岸には、日枝神社御旅所
イメージ 3
橋の上で着物姿のお嬢様方は、、、どうも記念写真用のモデルさんのようだ 
司裃着物姿で古い町並み散策するためのレンタルもあります
イメージ 4
高山陣屋でも朝市が、開かれる
朝市宮川朝市陣屋前朝市に出かけた後、古い町並みに行くというのが定番
イメージ 5


www.youtube.com

飛騨牛みたらしだんごなどもあります 
イメージ 15
食べ歩くと・・かなりの種類と量をいただくことになります 
イメージ 16
町を歩くと電線がないことに気づきます
・・・電線は全て軒下配線になっているんです 
イメージ 17
飛騨牛は、牛串牛玉・・さまざまなメニューに使われてます 
イメージ 18
 

ek0901.hatenablog.com

イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32


www.youtube.com