kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

忘年会の後は、やっぱりラーメン【吉祥寺:一蘭】・あやしい店内 ^^!

f:id:ek0901:20211207111710p:plain

前回

 
此れからは、連日の集まりに体調を崩さないようにご注意くださいね 
 
夜に帰る際に・・あれだけダベリング飲食しても 
 
不思議に食べたくなるのは,何故なんだろうか
 いけない習慣は、思いがけない味に出会うことがあるね 

 

おぉ・・豚骨スープのいい香りだ
秘伝のタレとやらが、良い色合いだね 
イメージ 8
半熟塩茹で玉子」「追加チャーシュー」「追加ねぎ
きくらげ」「追加にんにく」「のり」「オスカランの酸味
などのトッピングから 「きくらげ」を・
イメージ 9
自分のスペースは、きっちり確保されているのだ
イメージ 10

ek0901.hatenablog.com

きくらげ」とのコリコリ食感で、
イメージ 14
久しぶりの豚骨スープを飲み干すと
イメージ 15